IKARI 親子向けサイト enjoyobou

TOPへ

News

新着情報

Information

お知らせ

11月 新着記事のお知らせ(11月12日更新)

こんにちは!さくらいふです。
今月の新着記事をご紹介いたします♪

 

【咲くLife 輝く女性にインタビュー】
中村友香梨さん インタビュー ※11月12日更新
花歴45年、フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー等の講師&二児の母でもある中村先生。
そんな中村先生の使命は、レッスンに来てくださる生徒さんが「○○」になって帰っていただくこと。
素敵なフラワーアレンジメントのお写真と共に記事をお届けいたします!

 

【家庭・くらしのコラム】
✨スペシャリストに学ぶ
笑ろてるパパがええやん Vol.3
NPO法人ファザーリング・ジャパン関西 理事長の櫻井一宇さんによる連載コラムです。
今回のテーマは「子育ての量と質」。なぜ櫻井さんが子育てに積極的に取り組むようになったのか?その理由が明らかに!

 

可能性をつぶすのは誰でもない自分 ※11月5日更新
元タカラジェンヌの梓晴輝さんによる連載コラムです。
「炭酸水のあること」を息子さんが発見!それを聞いた梓さんが感じたこととは?
ライフキャリアに関する数々のセミナーや講演会の講師をご経験されてきた梓さんからのメッセージです。

 

📕その他

【Free Paper】3Hの予防習慣 11・12月合併号
今月は11・12月の合併号!
身近な物のどんなところが汚れているのでしょうか?ウイルス性の感染症が流行しやすくなる今だからこそ、ポイントをおさえましょう!