IKARI 親子向けサイト enjoyobou

TOPへ

News

新着情報

Information

お知らせ

10月 新着記事のお知らせ

こんにちは!さくらいふです。
今月の新着記事をご紹介いたします♪

 

【咲くLife 輝く女性にインタビュー】
Vol.10 ユウコさん
大手自動車メーカーで海外市場のマーケティングに取り組まれてきたユウコさん。
第一子出産後、時短勤務で復職を果たしたユウコさんは満足に働けないことで思い詰めてしまいます。
そんなユウコさんを救った上司の言葉とは…?

 

【家庭・くらしのコラム】
✨スペシャリストに学ぶ
笑ろてるパパがええやん Vol.2
NPO法人ファザーリング・ジャパン関西 理事長の櫻井一宇さんによる連載コラムです。
パパを楽しむための秘訣は「OSを入れ替える」??パパ・ママ必読です!

 

子育てを楽しむために私がやめたこと
元タカラジェンヌの梓晴輝さんによる連載コラムです。
経営をしながら、2児のママとして子育てを行うために梓さんが「やめたこと」とは?
頑張り屋さんに是非読んでいただきたいコラムです!

 

New サクラについて
60種類以上のサクラを育てる公立大学法人大阪 大阪公立大学附属植物園(旧大阪市立大学附属植物園)さまによる連載コラムです。
今回は「サクラの種類」にまつわるお話し。サクラの世界を覗いて癒されてみませんか?

 

📝編集部のブログ

ポップアップストアを出店いたしました!
9月23日・24日にSakulifeのポップアップストアを出店!
簡単に出店内容をご紹介いたします。

 

📕その他

【Free Paper】3Hの予防習慣 10月号
世界手洗いの日にちなんで、手洗い特集です。
ハロウィンバージョンの手洗い診断もやってみてくださいね!