Sakulife

TOPへ

News

新着情報

Information

お知らせ

フリーペーパー『enjoyobou』の配布設置場所を募集しています。

フリーペーパー募集

 

この度は、イカリ消毒株式会社 さくらいふ推進室 発行のフリーペーパー『enjoyobou』の配布設置にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
『enjoyobou』はママさんをターゲットとしており、「親子で楽しく予防しよう!」をコンセプトに毎月発行しています。
施設での配布や配置をご希望の方は、「フリーペーパー利用規約」をご確認いただいた上で、以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

・enjoyobou 2022年1月号 「今よりもっと! 手洗いが楽しくなる10の方法」

・enjoyobou 2022年2月号 「親子でバレンタイン!お菓子作りの注意点」

 

フリーペーパーのお申込み(大阪府内の方)

 

フリーペーパーのお申込み(大阪府外の方)

 
 
 

フリーペーパー利用規約


 

【価格・送料】
本フリーペーパーは【大阪府内】を中心に発行しており、価格・送料は「無料」です。
【大阪府外】でご希望の方はこちらよりお問い合わせください。
今後、経済情勢の変動、消費税の税率変更等の事由に基づき、販売者は定期購読に係る代金を改定することができるものとします。

 

【発行日】
前月の第2月曜日としております。ただし、月曜日が祝日の場合は火曜日とします。
例)2022年3月号の発行日:2022年2月14日(月)

 

【お申し込み期限】
前々月の第4金曜日までにお申し込みをお願いいたします。
例)2022年3月号の申し込み期限:2022年1月28日(金)まで

 

【中途解約】
当フリーペーパーにお申込みいただいた時点で、定期購読とさせていただいております。
中途解約を希望される場合は、前々月の第4金曜日までにご連絡をお願いいたします。
例)2022年3月号の中途解約期限:2022年1月28日(金)まで

 

【返品・交換】
お手元に届いたフリーペーパーに、品違い、破損、乱丁、落丁等があった場合は、ご連絡いただければ、取り替えのご対応をさせていただきます。但し、在庫がない場合は交換できない場合があります。

 

【著作権について】
本フリーペーパーの著作権は、イカリ消毒株式会社および情報提供者に帰属します。
また、本フリーペーパーに掲載された記事や写真については、私的利用の範囲内でご利用いただき、それ以外の無断転載や無断コピーはご遠慮ください。私的利用の範囲を超えるご利用の場合には、当社には事前に許諾を得、使用料を支払う必要があります。利用目的によっては、使用料を免除する場合もあります。
※一部については、第三者の著作権があり、使用できない場合があります。
当社の許諾無く利用した場合には、使用者に対して相当額の損害賠償を請求いたします。