IKARI 親子向けサイト enjoyobou

TOPへ

News

新着情報

Information

お知らせ

フリーペーパー enjoyobou 無料定期購読お申込み

enjoyobouは、「親子で楽しく予防しよう!」をコンセプトに発行しているフリーペーパーです。

 

enjoyobouの無料定期購読や配布、設置をご希望の方は、「フリーペーパー利用規約」をご確認いただいた上で、以下のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
※お届け先は法人・団体さまに限ります。一般家庭へのお届けは行っておりません。

 

enjoyobou活用事例

◆保育園や児童館で定期購読していただき、保護者の方に配布
◆会社で定期購読していただき、勤務するお母さま方にお持ち帰りいただく

また、ほけんだよりや食育だよりの内容に引用いただいても問題ございません。
是非ともご活用くださいませ。

 

web版はどなたでもご覧いただけます。

Web版

フリーペーパーのお申込み

お申し込みはこちら


 

フリーペーパー利用規約


 

【価格・送料】
本フリーペーパーは大阪府内を中心に発行しており、価格・送料は「無料」です。
今後、経済情勢の変動、消費税の税率変更等の事由に基づき、販売者は定期購読に係る代金を改定することができるものとします。

 

【発行日】
2024年度より、隔月発行となりました。
発行日は前々月の第4月曜日としております。ただし、月曜日が祝日の場合は火曜日とします。
例)2024年4月号の発行日:2024年2月26日(月)

 

【お申し込み期限】
前々月の第2金曜日までにお申し込みをお願いいたします。
例)2024年4月号の申し込み期限:2024年2月9日(金)まで

 

【中途解約】
当フリーペーパーにお申込みいただいた時点で、定期購読とさせていただいております。
中途解約を希望される場合は、前々月の第2金曜日までにご連絡をお願いいたします。
例)2024年4月号の中途解約期限:2024年2月9日(金)まで

 

【返品・交換】
お手元に届いたフリーペーパーに、品違い、破損、乱丁、落丁等があった場合は、ご連絡いただければ、取り替えのご対応をさせていただきます。但し、在庫がない場合は交換できない場合があります。

 

【著作権について】
本フリーペーパーの著作権は、イカリ消毒株式会社および情報提供者に帰属します。
また、本フリーペーパーに掲載された記事や写真については、私的利用の範囲内でご利用いただき、それ以外の無断転載や無断コピーはご遠慮ください。私的利用の範囲を超えるご利用の場合には、当社には事前に許諾を得、使用料を支払う必要があります。利用目的によっては、使用料を免除する場合もあります。
※一部については、第三者の著作権があり、使用できない場合があります。
当社の許諾無く利用した場合には、使用者に対して相当額の損害賠償を請求いたします。