IKARI 親子向けサイト enjoyobou

TOPへ

News

新着情報

Pressrelease

リリース

【消臭スプレー】エアクリンリフレガード公式アンバサダー募集!

当アンバサダー募集は終了しました。

 

こんな方を募集しています

この度さくらいふでは、消臭スプレー『エアクリンリフレガード』の公式アンバサダーを募集いたします。Instagramでエアクリンリフレガードの魅力・消臭効果を私たちと一緒に広めてくださる方は、ぜひご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております。

 

エアクリンリフレガードのご紹介

エアクリンリフレガードは衛生管理のプロ、イカリ消毒が発売している消臭スプレーです。

従来は、一般の消費者の皆様にはご購入いただけない業務用の商品でしたが、その消臭効果をご家庭でもご使用いただけるように、昨年よりオンライン販売を開始いたしました。ご家庭での『ニオイ対策』にぜひお試しください。

・寝具・ソファ・カーテン・ラグなど大型の布製品

・コート・制服・作業着など頻繁に洗えない衣類

・靴や靴箱

・スポーツ用品など

・ペットのトイレ・ケージなど

本製品は、悪臭成分を分解しニオイのしない成分に変えます。しみ付いたニオイにも繰り返し使用することで、消臭効果を実感していただけます。主成分は、大豆アミノ酸です。小さなお子様、ペットのいるご家庭でも安全安心にお使いいただけます。

 

商品の詳細はこちら

 

 

アンバサダーに応募する

<エアクリンリフレガード公式アンバサダーについて>

 

応募期間

2021年3月9日~3月18日迄

 

応募条件(必須)

・アカウント(@sakulife_suishin)をフォローされている方。(新規フォロワーさまも大歓迎です!)

・アンバサダー募集の投稿へエアクリンリフレガードで消したいしつこいニオイや消臭へ意気込みをコメントいただける方。

・公開アカウントの方。(非公開の方は選考の対象外とさせていただきます。)

・日本国内にお住まいの方。

・ご応募いただいたアカウントからご投稿いただける方。

・DMでの連絡にご対応していただける方。

・ご応募いただいた時点で、弊社アンバサダー規約の了承をしたものとします。

また、本投稿をリポストも大歓迎です!

 

公式アンバサダー就任期間

2021年4月~10月まで(期間以上の更新もあり)

 

募集人数

3~5名予定

 

特典

・エアクリンリフレガードを合計で3本ご提供します。(2ヵ月に1本お届け予定)

・投稿の内容や反響に応じて別途アンバサダー特典をお送りいたします。

 

活動内容

Instagramにて商品の使い心地や消臭効果の変化をご紹介ください。

投稿はフィード投稿を月2回以上、@sakulife_suishinをタグ付けして商品を紹介ください。(その他指定のハッシュタグをつけていただく場合もございます。)

 

就任依頼

アンバサダーに就任していただく方には、InstagramのDMにてご連絡をさせていただきます。

DMは2021年3月22日以降に随時お送りいたします。2021年3月31日までに、お返事をいただけない方は無効とさせていただきます。

※アンバサダーとしてご契約中にインスタグラムにご投稿いただいた写真は、弊社公式アカウント(Instgram、Twitter)やWEB、印刷物にて二次利用させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※取得した個人情報は当社にて厳重に管理し、商品配送目的以外での利用はいたしません。

※投稿には顔出しの必要はございません。

※アンバサダー就任後、連続で1ヵ月間投稿を確認できない場合は、就任期間中であっても、アンバサダー就任を取り消させていただく場合がございます。

<アンバサダー規約>を確認する。

 

【Sakulife】

60年以上に亘り、日本の衛生を支えてきたイカリ消毒からご家庭向けに誕生した新ブランド。Sakulifeがみなさまにお届けしたいのは、暮らしの中の「予防」という概念。

Hygiene Health Hazard3つのHの「予防」このコンセプトのもと商品をお届けします。

時代は移り変わり、生活スタイルも変化しています。今だからこそ「予防」を習慣に日々の暮らしに安心を。そのパートナーにSakulifeをお使いください。

 

【イカリ消毒株式会社】

昭和34年設立のPest Control Operator(有害生物防除管理業、通称PCO)であり、これまでに食品工場をはじめ、ビル、美術館、テーマパーク等の害虫駆除、消毒を行ってまいりました。東京オリンピック選手村、大阪万国博覧会の害虫駆除も携わらせていただきました。現在は全国に約100ヵ所の拠点を持ち、有害生物管理だけでなく、コンサルティング業務、検査業務、清掃・洗浄、衛生資材の販売等の幅広い業務に取り組んでおります。

URL https://www.ikari.co.jp/