IKARI 親子向けサイト enjoyobou

TOPへ

News

新着情報

Campaign

キャンペーン

※終了しました※桜の盆栽プレゼントキャンペーン

※当キャンペーンは終了しました。

 

今年もあと少し⛄

さくらいふ🌸です!

Twitterにてフォロー&リツィートキャンペーンを開催いたします!

なんと今回は「桜の盆栽」をプレゼント!小さな春を楽しむことができます。

企業様のご応募も大歓迎です🎉

応募方法など詳細をご確認の上、桜を愛するみなさま、どしどしご応募ください!

→イカリ消毒と桜についてはこちら

 
■応募方法

📢フォロー&RT キャンペーン

 STEP1:さくらいふ(@sakulifesuishin)をフォロー

 STEP2:対象ツイートを期間内にリツイート

🌸桜の盆栽への想いをリプしてくれると当選確率UP!

 
■応募期間
2020年12月14日(月)~2020年12月22日(火)23:59

 
■応募条件
①Twitterのアカウントをお持ちの方。

②当選報告をしていただける方。

 
■プレゼント内容

桜(旭山)の盆栽  1名様

 
■当選発表
応募期間締め切り後、厳正なる抽選の結果、当選者を選定させていただきます。

当選者へは12月23日(水)以降にダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

※ご当選は応募口数にかかわらず、お一人様1回限りとさせていただきます。

※落選された方へのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。

※Twitter「さくらいふ(@sakulifesuishin)」のアカウントのフォローを外されている場合、ご当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※ダイレクトメッセージを受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができませんのでご注意ください。

 
■プレゼントの発送について
12月下旬に発送いたします。

尚、ご当選の権利はご本人さまのものとなり、第三者への譲渡や換金はできません。

都合により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ダイレクトメッセージ記載の期限までに、配送先の記入がない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※メールアドレスの変更などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

 
■キャンペーン規約